ペヤングがプロデュースした「海の家」オープン / 海水浴場ならではの “チョイ足しペヤング” を楽しめるぞぉ〜!

コンビニ時事ニュース

夏だ! 海だ! ということで、7月に入り全国各地で海開きが行われるころ。今年の夏はどこに海水浴に出掛けようかな? とそわそわし始めた人もいるのではないだろうか。

さて、8月31日まで片瀬東浜海水浴場にて、あのペヤングがプロデュースした海の家が営業中。「打倒、焼きそば!」をコンセプトに、おいしくて楽しいメニューがいろいろと用意されているようだ。

・焼きそばを超えるソース焼きそば
海の家で食べたいものといえば焼きそばだが、ペヤングはそれを超えるソース焼きそばを目指そうと海の家をオープン。サンドウィッチマンとマツコ・デラックスの巨大看板が目印で、ほかの海の家に負けない圧倒的な存在感を放っているという。

・ペヤングに好きなものをトッピング
期間中、店内ではペヤングシリーズ全種を取り揃え、海の家の定番であるフランクフルトなども販売。ペヤングに自分の好きなものをトッピングする “チョイ足しペヤング” に挑戦することも可能だ。

・超プレミアムなグッズも販売中!
また、ペヤングを忠実に再現した巨大オブジェも登場。約90cm×180cmという大きさで、記念撮影すればSNS映えすること間違いなしだ。さらに、今回の企画にあわせて制作されたTシャツやタオル、携帯扇風機など超プレミアムなグッズも販売されているぞ!

期間中、ペヤングの海の家は無休で(天候により異なる)、営業時間は9〜17時。片瀬東浜海水浴場は江ノ島電鉄・江の島駅より徒歩5分に位置するそうなので、恋人や友だちと賑やかに足を運んでみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました