セブンイレブンの「乾燥させた生ハム」が完売続出! 手に入らない→ もしかして終売か→ 聞いてみた

コンビニ商品

セブンイレブンで買えるセブンプレミアム商品『乾燥した生ハム』が、実際に購入した人たちから高い評価を得ており、インターネット上で大絶賛されている。

完売しているセブンイレブンが続出

生ハムを小さなブロック状にカットしたもので、独特な食感と、あふれ出る旨味、そして薫り高さが特徴だ。あまりにも人気がありすぎるため、完売しているセブンイレブンが続出。「買えなかった」「売ってなかった」との声がX(旧Twitter)に書き込まれている。

もしかして、あまりにも売れすぎて店舗からオーダーが入りすぎて、生産体制を整えるために販売を停止しているとか? もしくは終売にしとか?







終売したの? セブンイレブンに聞いてみた

セブンイレブンの『乾燥した生ハム』は終売になってしまったのか? この件に関してセブンイレブンに話を聞いたところ、終売にはなっていないという。いま現在もセブンイレブンの店舗に入荷しているようだ。

次の入荷まで待てば手に入るかも

つまり、セブンイレブンに行っても売っていなかったとしたら、それは完売しているということ。次の入荷まで待てば手に入るかもしれない。そもそもオーダーしていない店舗もあると思われるので、いつ行っても売っていない店舗があれば、店員に聞いてみると良いかもしれない。

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
コンビニ商品セブン‐イレブン商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました