神神神神神神神ローソン「おやつコッペふわふわミルク」神神神神神神神

コンビニ商品


ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」

スイーツ好き、生クリーム好き、すべての甘いもの好きに言いたい。小1時間言いたい。ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」を絶対に食えと。これはお願いではない。命令だ! と強制力を持って言いたいぐらい食べてほしい。ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」は神、いわゆるゴッド。

生クリームすっげーたっぷり

まずはローソンの「おやつコッペふわふわミルク」をパッケージから取り出して手に持ってほしい。どう思う? すごいよね。何が凄いかって、生クリームが超ふわふわでエア感ありまくりで、重さを感じないの。生クリームすっげーたっぷりなのに、重さを感じさせない。


まさに次世代の生クリームスイーツ

実際に食べてもっとびっくり。生クリームが空気のごとく超エア感。「おいしくて甘い空気を食べているのでは!?」と思えるくらい不思議な食感。目視では生クリームたっぷりなのに、重さや質量としての存在感としては空気。これ、まさに次世代の生クリームスイーツだよ。

リッチなスイーツパンをローソンで買えることが素晴らしい

どうすればこんなにもふわっふわでエア感のある生クリームを作れるのだろう。そもそも、こんなハイレベルなスイーツパンをローソンで買えること自体が尋常ではなく素晴らしい。ローソンさんありがとう。買いまくるよ。

もう一度言う。絶対に食えと。これはお願いではない。命令だ! と強制力を持って言いたいぐらいローソンの「おやつコッペふわふわミルク」を食べてほしい。

タイトルとURLをコピーしました