吉野家の「鰻重」を256倍おいしく食べる方法

簡単アレンジ


吉野家の「鰻重」を256倍おいしく食べる方法

吉野家は牛丼のイメージで知られていると思いますが、実は鰻がおいしく食べられるファストフード店でもあるのです。吉野家の鰻重は、フワフワでホッコリしてて柔らかく、それでいて香ばしく、コスパが良いことでも愛されています。

普通に食べたときよりもはるかに美味しい!?

そんな吉野家の鰻重ですが、いつもより256倍おいしく食べるう方法があるのをご存じでしょうか。256倍というのは筆者の感想でありエビデンスはありませんので「その倍率はどういう根拠があるんだ!」との異論は認めざるをえませんが、普通に食べたときよりもはるかに美味しいと感じる食べ方があるのです。


自分で「鰻重 六枚盛」を作る

鰻重がおいしくなる食べ方はカンタンです。吉野家の「鰻重 三枚盛」(1648円)に、さらに追加で「鰻皿 三枚盛」(1558円)をオーダーし、鰻重に乗せて食べるだけ。つまり自分で「鰻重 六枚盛」を作るわけです。

鰻の良さが量の増加により増大

鰻を六枚盛にすることで、ただでさえフワフワの鰻を一度に大量にガツガツ食べることができ、超ディープな香ばしさと限りなく優しい食感、そして強い旨味を堪能できるわけです。つまり、鰻の良さが量の増加により増大するわけですね。ぜひお試しあれ!

コンビニでコラボして欲しい

吉野家の鰻重はとても美味しいので、このクオリティで、コストパフォーマンスが良く、コンビニで買えるようになれば嬉しいなあと思いました。吉野家さん、鰻重でどこかのコンビニとコラボしてください!

タイトルとURLをコピーしました