【一番人気決定】みんなが一番好きなローソン「からあげクン」ランキング発表!

商品ランキング


みんな大好きローソン「からあげクン」ランキング発表!

ローソンのホットスナックとして絶大な支持を得ている「からあげクン」シリーズですが、両が多くてコスパが良く、低価格なのにしっかり美味しくて満足度が高い。まさにコンビニフードとしてパーフェクトともいえるホットスナックです。

2022年新春の調査データをランキング形式で発表

そんな「からあげクン」は、どの味がいちばん人気なのでしょうか。定番のテイストとして販売されている「レギュラー」「レッド」「チーズ」「レモン」のうち、どれが一番好きか、200人の老若男女に調査。2022年新春の調査データをもとに、ランキング形式で発表したいと思います!

ローソン「からあげクン」ランキングトップ4

4位 からあげクン レギュラー 112票 (56%)
3位 からあげクン チーズ 43票 (21.5%)
2位 からあげクン レッド 24票 (12%)
1位 からあげクン レモン 21票 (10.5%)
無効票 1票
※未来検索ブラジルのアンケートシステムにて調査

最強は「からあげクン レギュラー」に決定

いちばん人気は「からあげクン レギュラー」という結果になりました! この「からあげクン レギュラー」は、すべての「からあげクン」のベースともいえる存在。やはり定番中の定番の味は、多くの人たちに受け入れられるものなのでしょうね。2位にランクインした「からあげクン レッド」は根強いファンがいて、辛いものが好きな人たちから絶大な支持を得ています。

期間限定の「からあげクン」もウマイ

ローソンの「からあげクン」シリーズは定番のテイストだけでなく、期間限定や数量限定で販売しているテイストが多数あります。店舗によって販売している「からあげクン」の種類に違いがある場合もあるので、もし近くにローソンがあったら立ち寄ってちっぇくしてみると楽しいと思いますよ!


(記事更新日: 2022/12/29)

タイトルとURLをコピーしました