ローソンの「からあげクンレッド」はヤミツキになるウマさ! もう他のメシなんていらねーレベル

商品紹介


漫画に「闘将!!拉麵男」(闘えラーメンマン)ってあんじゃん。あれ読みながら「からあげクンレッド」食ってる時が人生のピークだったな。好きな漫画読んでよ、好きなもん食って、実家から出て独り暮らししてたから、どんだけ好きなもん食っても怒られない。「からあげクンレッド」8箱ぐらいかって、ただひたすらそれを食いながら「闘えラーメンマン」読むわけ。

・ローソンの「からあげクンレッド」
でもなあ、俺がラーメンマンだったら、ちょっとムカつくと思うんだよな。「闘えラーメンマン」って、誰が言ってんの? 誰がラーメンマンに「闘え」って言ってんの? 誰かに闘えって言われて、命令に従って闘うって、ラーメンマンにとって不本意というか、腹立たねえ? 理不尽だろ。



・食べたら止まらなくなるウマさ
自主的に戦うならいいよ。ラーメンマンが自分の意思で闘うならな。でもよ、「闘え!!」って時点で、誰かに命じられてるよな。お前何様って思うだろ普通。ラーメンマンが自主的に戦おうとしててもさ、横から「闘えー!」とか言われたらムカつくだろ普通。

まあ、読めば「闘えラーメンマン」の意図はわかる感じはしなくもないけどな。ラーメンマンも個人だから、人に言われるのではなく、自分で闘いたいわけで、そのあたり理解して欲しいよな。

・スパイシーで旨味濃厚たまらない
そういやこないだ「からあげクンレッド」を半分に切ってみたのよ。1個食べると1個なくなるじゃん? 減るじゃん? だから1個を切って1個を2個にしてくってたわけよ。そしたら、5個食ってもまだ5個あるんだよな。すっげー嬉しい。すっげー好きだからたくさん買ってたんだけど、これなら倍食えるしすっげーラッキー。


※コンビニフードは常に進化し続けています。改めて再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品、パッケージデザインが変わった商品などが販売されている可能性があります。また、すでに終売となっている場合もあります
(記事更新日: 2023/01/21)

タイトルとURLをコピーしました