ローソンの「からあげクンレッド」はヤミツキになるウマさ! もう他のメシなんていらねーレベル

商品紹介


漫画に「闘将!!拉麵男」(闘えラーメンマン)ってあんじゃん。あれ読みながら「からあげクンレッド」食ってる時が人生のピークだったな。好きな漫画読んでよ、好きなもん食って、実家から出て独り暮らししてたから、どんだけ好きなもん食っても怒られない。「からあげクンレッド」8箱ぐらいかって、ただひたすらそれを食いながら「闘えラーメンマン」読むわけ。

・ローソンの「からあげクンレッド」
でもなあ、俺がラーメンマンだったら、ちょっとムカつくと思うんだよな。「闘えラーメンマン」って、誰が言ってんの? 誰がラーメンマンに「闘え」って言ってんの? 誰かに闘えって言われて、命令に従って闘うって、ラーメンマンにとって不本意というか、腹立たねえ? 理不尽だろ。



・食べたら止まらなくなるウマさ
自主的に戦うならいいよ。ラーメンマンが自分の意思で闘うならな。でもよ、「闘え!!」って時点で、誰かに命じられてるよな。お前何様って思うだろ普通。ラーメンマンが自主的に戦おうとしててもさ、横から「闘えー!」とか言われたらムカつくだろ普通。

まあ、読めば「闘えラーメンマン」の意図はわかる感じはしなくもないけどな。ラーメンマンも個人だから、人に言われるのではなく、自分で闘いたいわけで、そのあたり理解して欲しいよな。

・スパイシーで旨味濃厚たまらない
そういやこないだ「からあげクンレッド」を半分に切ってみたのよ。1個食べると1個なくなるじゃん? 減るじゃん? だから1個を切って1個を2個にしてくってたわけよ。そしたら、5個食ってもまだ5個あるんだよな。すっげー嬉しい。すっげー好きだからたくさん買ってたんだけど、これなら倍食えるしすっげーラッキー。

タイトルとURLをコピーしました