【沖縄コンビニ特集】石垣島のファミマで買える沖縄限定「ゲンキ牛乳」が激レアうまい!

エリア限定の商品


沖縄限定の牛乳として売られているゲンキ牛乳は、基本的に石垣島でしか買えない激レアな牛乳です。石垣島のファミリーマートなどでは、このゲンキ牛乳を買うことができます。石垣島のコンビニに行けば、ゲンキ牛乳とマリヤ酪農牛乳が並んでいることが多いです。どちらも石垣島の牛乳で、とても美味。

・ゲンキブランドのお土産ショップ
もはや沖縄においてゲンキブランドは名物、お土産、レジェンド。製造元の八重山ゲンキ乳業がゲンキブランドのお土産ショップを作るほどの人気っぷりです。ゲンキ牛乳のほかにも多数のドリンクを販売しているので、すべて飲んで制覇するのも楽しいと思いますよ。



・ゴクゴク飲めてしまうスッキリ感と後味の良さ
気になるゲンキ牛乳のテイストですが、一口飲んだ時点でミルク感が濃厚。それでいてゴクゴク飲めてしまうスッキリ感と後味の良さ。かなりハイクオリティだと感じました。これ毎朝飲みたいし、カフェオレにしたりミルクティーにしても美味しいのは確定です。

・石垣島グルメということになる
濃さを感じさせつつ爽やかな後味って、なかなかないですよ。石垣島に行くことがあれば、コンビニやスーパーでゲンキ牛乳を手に取ってみてはいかがでしょうか。基本的に石垣島ならどこのファミリーマートでも売られていると思います。これもまた、石垣島観光、石垣島グルメということになると思うのです。

タイトルとURLをコピーしました