ファミリーマートの「クリームと味わう台湾カステラ」は神いわゆるゴッド

商品紹介


ファミリーマートの「クリームと味わう台湾カステラ」は台湾スイーツとしても、カステラとしても、生クリームとしても、すべてがパーフェクトに近い融合スイーツと言っても過言ではありません! すっごくキメが細かいカステラ表面に雪の陽に振りかけられているのはシュガーパウダー的な何かでしょうか! キレイ!!

・北海道産生クリームをブレンド
ブラウンな表面は香ばしさを強く含んだビターな甘味、そしてふわっふわのカステラ本体はほのかに甘く、ホイップクリームはフワフワというより雲? つかみどころのない甘い霧のよう。なによりホイップクリームは北海道産生クリームをブレンドしてあるリッチなもの。




・すべてが柔らかくてとろける食感
カステラとカステラでホイップクリームをサンドしているので厚みがありますが、一気にガブリと食べてみてください。すべてが柔らかくてとろける食感なので、厚くはありますが「大きすぎて食べられない!!」なんてことはないはず。もちろんのどに詰まるほど食べるのは無茶ですが、それほど柔らかい。優しい!!

・。心が癒やされるスイーツのひとつ
すてべの食材が美味しい。そんな美味しい食材が相乗効果でさらに美味しくなる。その法則に従って作られたと言っても過言ではない「クリームと味わう台湾カステラ」。心が癒やされるスイーツのひとつなのは間違いないと感じましたよ!!

タイトルとURLをコピーしました