ローソンの店員さんがローソン店内で作ってくれたローソンの「チキンカツ&ベーコンレタスたまごサンド」

商品紹介


ローソンの一店舗では店内に厨房があり、その場で作るからこそ美味しいフードが複数売られています。その名も「まちかど厨房」。厨房の設備によってフードの種類に違いがあるようですが、サンドイッチは特に人気のフードのようです。

お肉も野菜も卵も堪能したいなら「チキンカツ&ベーコンレタスたまごサンド」が良き。ガリッとクリスピーに揚げられたチキンカツは衣が香ばしく、そして鶏肉はふわっと食感。チキンカツと並んで包まれているのは、フレッシュなレタスと添い寝したタマゴサラダのサンドイッチ。みずみずしく濃厚クリーミィー。これはいいものだ。



少しだけ厚切りな食パンは耳つきで、むしろそれが香ばしさに拍車をかけています。また、パンの質もモチッと食感で、いつも食べているコンビニのサンドイッチとは違ったタイプの美味しさを楽しめるのも良さげです。具だけでなくパンにもこだわっているのでしょうか。

まちかど厨房では、「三元豚の厚切りロースカツサンド」や「三元豚の厚切りカツ&ポテトサラダサンド」など、そのほか多くの豚肉系サンドイッチに力を入れているようなので、この「チキンカツ&ベーコンレタスたまごサンド」と一緒に手に取ってみてはいかがでしょうか。

ローソンの店員さんがローソン店内で作ってくれたローソンの「チキンカツカツ&ベーコンレタスたまごサンド」 https://conveni.getnews.jp/2021/08/23/lawson-sangenton-katsu-sand/

チキンカツ&ベーコンレタスたまごサンド
価格: 310円(税込)
熱量: 630Kcal

タイトルとURLをコピーしました