「不二家LOOK チョコミントの香り」のリップクリームが凄い / もう食べるだけじゃ物足りねぇ!

コンビニ時事ニュース

今年も夏に向けて続々とリリースされているチョコミント味のお菓子たち。チョコミン党にとってはうれしい限りだが、チョコミントを愛するあまりアイスクリームやチョコレートだけじゃあもう満足できない……って人もいるかもしれない。

そんなあなたに、リアルなチョコミントの香りのリップクリームなんていかが? 通勤電車の中でも仕事中でも、どんなときでもチョコミントを楽しむことができて最高じゃないか! 食べられないけど!

・チョコミン党の必携アイテム
6月29日、リアルな香りが評判の「デリシャスリップ」から、「不二家LOOK チョコミントの香り」が数量限定で新発売。不二家のチョコレート菓子・LOOK(ルック)のチョコミント味の香りがリアルに再現されているそうで、チョコミン党にはたまらないリップクリームだ。

・とろけるバターのような塗り心地
「デリシャスリップ」は香りだけでなく、繊細なテクスチャーにもこだわりあり。まるでとろけるバターのようなやわらかな塗り心地で、保湿成分・柔軟成分としてオリーブ油やミツロウ、シア脂、ホホバ種子油など植物性のオイルがたっぷりと配合されているとのこと。

・ミルキーなど不二家とのコラボ続々!
価格は500円(税抜)。今後も不二家とコラボした「デリシャスリップ」がさまざまに登場。新作として「レモンスカッシュの香り」が発売されるほか、昨年大人気だった「ミルキーの香り」も新デザインで再販されるようだ。乾燥が気になる秋冬のために、まとめ買いしておく?

執筆: コンビニxコンビニ

タイトルとURLをコピーしました