たった一日だけの奇跡のコラボ! ビアードパパから激レアな「永谷園のお茶づけシュー」が限定発売されるぞ!

コンビニ時事ニュース

シュー生地の中にトロ〜リと甘いカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームは、日本でも愛されている洋菓子のひとつ。チョコレート味や抹茶味など変わり種が販売されていることも多く、どれにしようか迷ってしまうが……それにしてもこれは!?

シュークリーム専門店・ビアードパパが永谷園とコラボして、まさかの「永谷園のお茶づけシュー」を発売するようだ。かなりエキセントリックな組み合わせに感じるが、シュークリームと「永谷園のお茶づけ」のマッチングやいかに?

・奇跡のリアルコラボ!
そもそも「永谷園のお茶づけシュー」は、エイプリルフールにSNSで “ネタ” として話題になったものなのだそう。それをリアルにコラボして商品化したのが「永谷園のお茶づけシュー」というわけだ。

・限定づくしの販売
ビアードパパの20周年記念商品だという「永谷園のお茶づけシュー」。販売されるのは「お茶漬けの日」である5月17日のみで、販売店舗はビアードパパ7店舗のみ。さらに数量限定だというからめちゃ激レアやん!

・海苔と抹茶でおいしそう
奇跡のコラボシューの正体はというと、お茶漬け海苔を練り込んだオリジナルシュー生地に抹茶クリームが入っているようだ。普通においしそう……? 価格は250円(税込)。

なお、販売店舗は東神奈川店、池袋西口店、ヨドバシAkiba店、ウィング新橋店、名鉄サンロード店、JR大阪駅店、阪急西宮北口店となっている。売り切れたら二度と食べられないかもしれないので、気になる人は急いでゴーだ!

執筆: コンビニxコンビニ

タイトルとURLをコピーしました