マクドナルドにはLサイズより巨大なメガポテトが存在

フードレポート


マクドナルドの真の主役マックフライポテト

マクドナルドはハンバーガーがおいしいファストフードレストランですが、マックフライポテトこそ、マクドナルドの真の主役だと思うのです。どんなハンバーガーでも、セットにすればデフォルトでマックフライポテトがついてくる。サイドメニューはサラダ! という人もいますが、だんぜんポテト派のほうが多いと思います。たぶん。

Lサイズよりも巨大なマックフライポテト

そんなマックフライポテトですが、最近、原材料のジャガイモの流通が滞り、Sサイズのみの販売になっていましたよね。ポテト好きとしてはとても悲しいことです。でも実は、マクドナルドにはLサイズよりも巨大なマックフライポテトが存在していたことをご存じですか。


老若男女が食べまくったメガポテト

マックフライポテトのメガサイズ、通称メガポテト。あまりにも巨大すぎて、ひとりで食べきるのは大変。それでも爆発的な人気となり、Lサイズではなくメガポテトを食べる人が続出。とことんマックフライポテトを堪能できるとして、老若男女が食べまくったのです。

またメガポテトが食べたい

残念ながら、2022年現在はメガポテトを食べることはできません。ただでさえ最近まで販売制限がかかり、Sサイズしか食べられなかったわけで、とうぶんはメガポテトの登場は難しいと思われます。またいつか、マクドナルドがメガポテトを販売してくれることを願います。

タイトルとURLをコピーしました