コンビニで買った山崎製パン「雪苺娘」の激レア版がウマイ

セブン‐イレブン


山崎製パンの「紅白雪苺娘」

スイーツ「雪苺娘」が大ブレイクしてる。TwitterでもFacebookでもインスタグラムでも、「雪苺娘」の購入報告をしている人や、食べてレビューをしている人が多くいる。しかし! 皆さんは激レアな「雪苺娘」が存在するのをご存じだろうか。

白い「雪苺娘」も含んだ2個パック

通称「紅白雪苺娘」と言われているスイーツで、多くのコンビニで売られている赤の単体「雪苺娘」ではなく、白い「雪苺娘」も含んだ2個パックで売られているのである。つまり赤と白で「紅白雪苺娘」というわけだ。



「紅白雪苺娘」は激レア

コンビニによって入荷する「雪苺娘」の種類が違うため、一部の人にとっては「紅白雪苺娘」は珍しくとも何ともないかもしれない。しかし、いつも単体の赤い「雪苺娘」しか知らない人にとって、「紅白雪苺娘」は激レアそのもの。

もし見つけたら教えてあげて

よって、「雪苺娘」が大好きであるにも関わらず、「紅白雪苺娘」を一度も食べたことがないという「雪苺娘」ファンもいるのである。もしコンビニで「紅白雪苺娘」を見つけたら、どこで売っていたか、「雪苺娘」ファンのために情報を共有すると良いかもしれない。


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品、パッケージデザインが変わった商品などが販売されている可能性があります
(記事更新日: 2023/02/06)

タイトルとURLをコピーしました