マクドナルドの白いハンバーガーを食べてみた結果

商品紹介


マクドナルドの「ポークチョップバーガー」

マクドナルドで食べた白いハンバーガー「ポークチョップバーガー」が美味しかったです。酸味と旨味の調和が優れているビッグマックソースが好きなので、いつもマクドナルドではビッグマックをオーダーするのですが、白いバンズに魅了されて食べて新たな美味しさを知れました。

中国語では芝香猪排堡という名称

このポークチョップバーガーは中国のマクドナルドで販売されていたフードで、中国語では芝香猪排堡という名称です。西洋テイストと中華テイストの双方を取り入れたテイストで、濃厚チーズをたっぷりサンド。さらにポークパティが二重になっているという大ボリューム。





西洋のチーズと中華の蒸しパンの融合

しかもこれ、一般的なハンバーガーのバンズではありません。蒸しているのです。蒸されたバンズのハンバーガー。それゆえ、蒸しパンの良さともいえるモチモチ感とほんのり感じる甘さが楽しめます。つまり西洋のチーズと、中華の蒸しパンの融合ハンバーガーなのです。

あなたの味覚で確かめてみて

このハンバーガー、けっこう人気があるハンバーガーで、期間限定でありながら、何度も復活しています。もしマクドナルドでポークチョップバーガーを見つけたら、試しに食べてみてはいかがでしょうか。美味しいかどうか、あなたの味覚で確かめてみてください!

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました