ローソンの冷凍スイーツが完璧すぎィ! 冷凍庫から出してすぐ食べられる「アップルパイ」が甘美やで

商品紹介

ローソンのスイーツのレベルが高いことは知られていますが、利便性という点においても攻めの姿勢なのがスゴイのです。冷凍スイーツ「アップルパイ」があまりにも美味で、あまりにもべりすぎるとネットで大人気なのです。うまいのです。

それもそのはず、この冷凍スイーツ「アップルパイ」は冷凍食品なので冷凍庫に保管するのですが、解凍する必要はなく、冷凍庫から取り出してすぐに食べられるのです。そう、わざわざ数時間かけて解凍する必要ナシ。電子レンジ加熱も必要なし。冷蔵庫から取り出したら1秒後には食べられるわけです。うまいのです。



とはいえ、カッチカチに固まったアイスのようなスイーツというわけではありません。これはアイスではなく正真正銘のアップルパイ。冷凍保存しつつも、食べるときはサックサクで甘味濃厚なアップルパイが楽しめるのです。とことんうまい。

実際に食べてみましたが、アップルパイの幾重にも重なり合った生地のサクサク感とシナッとした柔らかい食感を楽しむことが出来ましたよ。これはレストランやカフェで出されるアップルパイに負けていません。良き。普通のスイーツより長期保存ができて、いつでもすぐに食べられる。まさにスイーツの神、ここに爆誕。うまいッ!!

タイトルとURLをコピーしました