【沖縄コンビニ特集】ローソンで買える沖縄限定「お手軽 沖縄そば」がスゲーお手軽なのにウマイのですわ

エリア限定の商品


沖縄名物の沖縄そば。おそらく、沖縄旅行や出生に行った人の大半が食べると思うのですが、沖縄のコンビニだけで買える、沖縄限定の沖縄そばのレベルが極めて高く、お店に負けない味に仕上がっています。うまい! たとえばローソンで買える「お手軽 沖縄そば」(129円)は、間違いなく手軽さと美味しさと安さでトップクラス。

たったの129円なのに、麺は生タイプを使用していて、鮮度と美味しさのため要冷蔵のフードとして売られています。カップラーメンタイプの容器に入っていますが、インスタントラーメン的なものではなく、お湯を注いだらかき混ぜて、混ぜずにスグ食べられます。



紅生姜と麺はセロファンでセパレートになっていて、食材にとても気を使っています。消費者としては極めてありがたい。セロファンを取り除いて、お湯を注いでかき混ぜて完成。麺を引き上げてズズッと食べれば、確かに紛れもなく沖縄そばの味。しかもウマイ。やっぱり出汁が決め手ですよね。ウマイです!

ローソンには沖縄そばのバリエーションが複数あって「レンジ沖縄そば」が美味でしたよ。どれも沖縄限定なので、沖縄に行く機会があればチェックしてみてください。どの沖縄そばを食べても美味でした! 心からうまい!

タイトルとURLをコピーしました