【子どもグルメ記者】小学校一年生が人生で初めてローソンの「からあげクン」を食べた結果

子ども記者レビュー


ローソンの「からあげクン」はコンビニ業界でトップクラスの人気ホットスナックですが、皆さんが初めて「からあげクン」を食べたのはいつごろでしょうか。幼少のころ、初めて食べて美味しさに感動し、ハマってしまった人もいるのではないでしょうか。

・子ども記者による忖度ナシの実直な感想&レビュー

優太郎くん(7歳)は、最近コンビニエンスストアに一人でお使いに行けるようになったばかりの小学一年生。コンビニグルメは大好きだけど、ローソンの「からあげクン」は食べたことがありません。今回、人生で初めて「からあげクン」を食べた優太郎君に味の感想を聞いてみました。忖度ナシの実直な感想&レビューです。








・人生で初めて食べた「からあげクン」

優太郎くんが人生で初めて食べた「からあげクン」の種類はチーズ味。電子レンジで加熱して、温めてから食べました。その感想として以下のように話していました。

・子ども記者レビュー

「おいしーーーい! うまいがおいしいね! うまさがうまい。うまいがいいね。凄く具材を使ってて美味しいんです。わかんねぇ~、わかんねぇ~、わっかんねぇ~けどうまいんだよ」

・老若男女に愛されるホットスナック

気がつけば、すべての「からあげクン チーズ」をペロリと食べてしまっていました。小学一年生にも絶賛される「からあげクン」。老若男女に愛されるホットスナックであることがわかりましたね!

【子どもグルメ記者】小学校一年生が人生で初めてローソンの「からあげクン」を食べた結果 https://conveni.getnews.jp/2021/08/27/kodomo-lawson-karaagekun-cheese/

タイトルとURLをコピーしました